会社四季報オンライン会社四季報オンライン

閉じる×

銘柄と記事をどのページからでも検索できます。

■銘柄を検索する

検索語をテキストボックス(キーワード/証券コード/会社名を入力してください部分)に入力後、四季報検索ボタンかキーボードの「Enter」キーを押してください。

『会社四季報』最新版のデータの特色、業績記事、事業構成、会社名などから検索し、検索結果から、四季報ページへ移動できます。

■記事を検索する

検索語をテキストボックス(キーワード/証券コード/会社名を入力してください部分)に入力後、記事検索ボタンを押してください。

※「Enter」キーは記事検索の場合、ご利用いただけません。

四季報オンラインの記事タイトル、本文を検索し、検索結果から、該当の記事へ移動できます。

検索語を複数指定する場合は、検索語の間に全角スペースまたは半角スペースを入れてください。

例:「最高益 大化け」で記事検索→ 記事タイトル、本文中に「最高益」と「大化け」という文字を含んでいる記事を検索します。

■その他ヘルプ情報

会社四季報オンラインはヘルプページをご用意しております。各画面のご利用方法などは、ヘルプページをご参照ください。

ヘルプを読む

また、ランキング内容やスクリーニング項目、財務詳細ページの表示項目の詳細につきましては、用語集をご参照ください。

用語集を読む

会社四季報 株アプリ(iPhone版)をリリースしました!

連載一覧 終了した連載へ

<達人イチオシ>厳選注目株
もっと見る »

毎日1銘柄、5人の達人がイチオシする注目株を配信します。達人の目のつけどころをチェックするだけでも、銘柄選びの勉強になること間違いなし!有料会員限定の厳選記事です。

カテゴリーアイコン

M&A後の運営にも磨き

あの"大物"が社外取締役就任へ、好業績の総合スーパーに熱視線!

広島県に本社を置き、中国・四国など西日本に総合スーパーを展開する銘柄に注目した。・・・

株式相場のウソ・ホント
もっと見る »

ファンドマネジャーやストラテジストとして長年にわたって活躍した瀬川剛氏が独自の視点で価格形成の背景を分析。誰も知らなかった株式相場の真の姿が浮かび上がってくる。隔週木曜日掲載。

記事アイコン

PERを見ると、1万8000円水準は魅力的

地政学リスクで、日経平均の想定レンジを引き下げ

日経平均の想定レンジは引き下げざるをえないが、1万8000円水準はPERを見ると割安、需給面でも売りが細りそうだ。・・・

ラクラク使いこなす会社四季報
もっと見る »

『会社四季報』の使い方を編集部が徹底解説。『四季報』を使ったお宝株の探し方をわかりやすく説明します。読んだらすぐ使える実戦的な方法ばかり。当サイトの活用方法も併せて紹介します。

記事アイコン

株価下落で急増中

知らないと損する「自己株買い」の効果

自社の株式を買い付けるのが「自己株買い」。自己株は一株当たりの利益(EPS)を計算するときの株式数から除かれる。・・・

ページトップ