会社四季報オンライン会社四季報オンライン

閉じる×

銘柄と記事をどのページからでも検索できます。

■銘柄を検索する

検索語をテキストボックス(キーワード/証券コード/会社名を入力してください部分)に入力後、四季報検索ボタンかキーボードの「Enter」キーを押してください。

『会社四季報』最新版のデータの特色、業績記事、事業構成、会社名などから検索し、検索結果から、四季報ページへ移動できます。

■記事を検索する

検索語をテキストボックス(キーワード/証券コード/会社名を入力してください部分)に入力後、記事検索ボタンを押してください。

※「Enter」キーは記事検索の場合、ご利用いただけません。

四季報オンラインの記事タイトル、本文を検索し、検索結果から、該当の記事へ移動できます。

検索語を複数指定する場合は、検索語の間に全角スペースまたは半角スペースを入れてください。

例:「最高益 大化け」で記事検索→ 記事タイトル、本文中に「最高益」と「大化け」という文字を含んでいる記事を検索します。

■その他ヘルプ情報

会社四季報オンラインはヘルプページをご用意しております。各画面のご利用方法などは、ヘルプページをご参照ください。

ヘルプを読む

また、ランキング内容やスクリーニング項目、財務詳細ページの表示項目の詳細につきましては、用語集をご参照ください。

用語集を読む

会社四季報 株アプリ(iPhone版)をリリースしました!

連載一覧 終了した連載へ

兜町怪情報
もっと見る »

兜町界隈でささやかれている企業にまつわる噂や未確認情報を毎回数銘柄紹介する。グレーゾーンだから面白い。噂が本当とわかった時は大化けも。有料会員限定記事。毎週火曜日に掲載。

記事アイコン

兜町怪情報、今回は4銘柄

東芝の2部指定替えで日経平均に採用される銘柄は?

東芝の2部指定替えに伴い日経平均に採用される可能性が高い銘柄など、4銘柄にまつわる情報を掲載・・・

株式相場のウソ・ホント
もっと見る »

ファンドマネジャーやストラテジストとして長年にわたって活躍した瀬川剛氏が独自の視点で価格形成の背景を分析。誰も知らなかった株式相場の真の姿が浮かび上がってくる。隔週木曜日掲載。

記事アイコン

一方で自動車減速は気掛かり

日経平均の実態は見た目以上に良好だ

米国では主要株価指数が最高値を更新していたが、その流れが他の国にも広がり始めている。4月24日、ドイツのDAX指数はフランス大統領選の・・・

来週の物色動向
もっと見る »

小社から“注目銘柄が絶好調!上昇期待の厳選6銘柄”を毎週末にお届けする『株式ウイークリー』。同誌編集長の来週の相場見通しや重要スケジュールを紹介。

記事アイコン

スケジュール=5/20の週の話題

総会前に考えたい「子会社非上場化」が相次ぐ理由

2月期の定時株主総会が続いている。1カ月経てば3月期がシーズン入りとなる。・・・

ラクラク使いこなす会社四季報
もっと見る »

『会社四季報』の使い方を編集部が徹底解説。『四季報』を使ったお宝株の探し方をわかりやすく説明します。読んだらすぐ使える実戦的な方法ばかり。当サイトの活用方法も併せて紹介します。

記事アイコン

株価下落で急増中

知らないと損する「自己株買い」の効果

自社の株式を買い付けるのが「自己株買い」。自己株は一株当たりの利益(EPS)を計算するときの株式数から除かれる。・・・

ページトップ