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みんなの株式
Kabutan
9044 南海電気鉄道

【特色】大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進

【連結事業】運輸業44(16)、不動産業15(25)、流通業16(9)、レジャー・サービス業12(5)、建設業13(7)、他0(7) <17・3>
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17年4集

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17年3集

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17年2集

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17年1集

【業績】 売上高 営業利益 経常利益 純利益 1株益(円) 1株配(円)
連15. 3 210,99528,11822,00117,46732.66記
連16. 3 219,06532,31827,11012,61222.36
連17. 3 221,69031,84027,11116,45229.06
連18. 3*予 有料コンテンツ
連19. 3*予 有料コンテンツ
中16. 9 110,24817,69315,2329,61417.03
中17. 9予 有料コンテンツ
四16. 4- 6 53,0348,8487,7184,3927.8
四17. 4- 6 53,7478,7987,9375,69810.1
会18. 3予 有料コンテンツ
単位は百万円,1株当たりは円
【配当】
16. 3
6
16. 9
3
17. 3
3
17. 9予
有料
18. 3予
有料
【上場】1949.5 【設立】1925.3
【本社】556-8503大阪市浪速区敷津東2-1-41 TEL06-6644-7121
【支社】東京TEL03-3541-5477【路線】鉄道154.8km
【従業員】<17.3>連9,104名 単2,577名(41.7歳)[年収]593万円
【証券】[上]東京[幹]野村,大和,三菱Uモル[名]三井住友信[監]あずさ
【銀行】三菱U,三井住友信,三井住友,政策
20分遅れ

2,673


前日比

-12 ( -0.45% )

( 2017/11/17 15:00 )

始値 2,698 (09:00)
高値 2,704 (09:00)
安値 2,658 (13:14)
年高 3,075.0 (17/06/05)
年安 2,643.0 (17/11/16)
出来高 296,400
売買代金 793百万円
22日平均 816百万円
時価総額 3,031 億円 ヘルプ
予想PER 15.54 [14.71]
実績PBR 1.45
予想配当利回 1.12% [1.12%]
BPS(円)376.4
<連17. 6>(369.2)
売買単位 100
自己株保有 0.04% (17/03)

東証 | 高値 | 安値
49-15 | 2130(89) | 50(50)
16 | 724(2) | 467(8)
17.1-8 | 615(6) | 532(4)

ライバル比較

【業種】 鉄道 時価総額順位 16/25社

  株価 前日比 前日比%
京阪ホールディング 3,245.0 -10.0 -0.31
相鉄ホールディング 2,804.0 -6.0 -0.21
京成電鉄 3,295.0 -20.0 -0.60
南海電気鉄道 2,673.0 -12.0 -0.45
富士急行 2,909.0 -60.0 -2.02
山陽電気鉄道 2,777.0 -56.0 -1.98
広島電鉄 1,040.0 +16.0 +1.56
(百万円) 売上高 時価総額
京阪ホールディング 302,917 367,279
相鉄ホールディング 253,363 275,200
京成電鉄 245,837 568,094
南海電気鉄道 221,690 303,124
富士急行 50,880 159,660
山陽電気鉄道 47,938 62,012
広島電鉄 42,231 31,663
  業界トップ  業界トップ 
  PER PBR 配当利回
京阪ホールディング 16.69 1.73 0.92
相鉄ホールディング 16.00 2.18 1.60
京成電鉄 15.87 1.73 0.42
南海電気鉄道 15.54 1.45 1.12
富士急行 60.23 6.30 0.52
山陽電気鉄道 28.84 1.72 0.90
広島電鉄 36.88 0.78 0.77

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