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 9042
9045 
みんなの株式
Kabutan
9044 南海電気鉄道

【特色】大阪南部、和歌山が地盤。関西国際空港に乗り入れ。ターミナルのなんば駅周辺再開発を推進

【連結事業】運輸業44(17)、不動産業15(28)、流通業16(9)、レジャー・サービス業11(5)、建設業14(4)、他0(7) <16・3>
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表紙

17年1集

表紙

16年4集

表紙

16年3集

表紙

16年2集

【業績】 売上高 営業利益 経常利益 純利益 1株益(円) 1株配(円)
連12. 3 181,86918,29411,0675,68610.95
連13. 3 184,41221,97315,4747,51814.45
連14. 3 197,49523,06216,8999,61518.45
連15. 3 210,99528,11822,00117,46732.66記
連16. 3 219,06532,31827,11012,61222.36
連17. 3予 有料コンテンツ
連18. 3予 有料コンテンツ
中16. 9 110,24817,69315,2329,61417.03
中17. 9予 有料コンテンツ
会17. 3予 有料コンテンツ
単位は百万円,1株当たりは円
【配当】
16. 3
6
16. 9
3
17. 3予
有料
17. 9予
有料
18. 3予
有料
【上場】1949.5 【設立】1925.3
【本社】556-8503大阪市浪速区敷津東2-1-41 TEL06-6644-7121
【支社】東京TEL03-3541-5477【路線】鉄道154.8km
【従業員】<16.3>連8,853名 単2,567名(41.3歳)[年収]581万円
【証券】[上]東京[幹]野村,大和,三菱Uモル[名]三井住友信[監]あずさ
【銀行】三菱U,三井住友信,三井住友,政策
20分遅れ株価

589


前日比

+2 ( +0.34% )

( 17/01/20 15:00 )

始値 588 (09:00)
高値 592 (09:15)
安値 586 (10:24)
年高 724.0 (16/02/01)
年安 467.0 (16/08/19)
出来高 656,000
売買代金 386百万円
22日平均 732百万円
時価総額 3,340 億円 ヘルプ
予想PER 19.97 [19.31]
実績PBR 1.71
予想配当利回 1.02% [1.02%]
BPS(円)354.6
<連16. 9>(343.5)
売買単位 1000
自己株保有 0.03% (16/03)

東証 | 高値 | 安値
49-14 | 2130(89) | 50(50)
15 | 717(12) | 445(1)
16.1-11 | 724(2) | 467(8)

ライバル比較

【業種】 鉄道 時価総額順位 16/25社

  株価 前日比 前日比%
京阪ホールディング 767.0 +4.0 +0.52
相鉄ホールディング 584.0 +3.0 +0.52
京成電鉄 2,792.0 -6.0 -0.21
南海電気鉄道 589.0 +2.0 +0.34
富士急行 1,122.0 -16.0 -1.41
山陽電気鉄道 616.0 0.0 0.00
広島電鉄 469.0 -2.0 -0.42
(百万円) 売上高 時価総額
京阪ホールディング 300,188 434,056
相鉄ホールディング 258,430 286,585
京成電鉄 251,204 481,372
南海電気鉄道 219,065 333,970
富士急行 51,779 123,161
山陽電気鉄道 48,267 68,778
広島電鉄 47,044 28,558
  業界トップ  業界トップ 
  PER PBR 配当利回
京阪ホールディング 21.73 2.20 0.78
相鉄ホールディング 19.80 2.58 1.37
京成電鉄 14.72 1.64 0.47
南海電気鉄道 19.97 1.71 1.02
富士急行 51.23 5.44 0.53
山陽電気鉄道 31.27 2.03 0.81
広島電鉄 23.81 0.72 0.85

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