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みんなの株式
Kabutan
9110 NSユナイテッド海運

【特色】旧新和海運。バラ積み船が主。日本郵船系だが日鉄海運と10年10月合併、新日鉄住金が筆頭株主

【連結事業】外航海運83(5)、内航海運17(6)、他0(0)【海外】64 <17・3>
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17年4集

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17年3集

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17年2集

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17年1集

【業績】 売上高 営業利益 経常利益 純利益 1株益(円) 1株配(円)
連15. 3 157,6259,47410,3808,62637.49
連16. 3 137,1486,4754,0644,11017.54
連17. 3 125,2766,5584,6073,32214.14
連18. 3*予 有料コンテンツ
連19. 3*予 有料コンテンツ
中16. 9 59,7692,359-75-65-0.30
中17. 9予 有料コンテンツ
四16. 4- 6 29,7811,421-333-114-0.5
四17. 4- 6 34,3351,9521,5631,9778.4
会18. 3予 有料コンテンツ
単位は百万円,1株当たりは円
【配当】
14. 3
9
15. 3
9
16. 3
4
17. 3
4
18. 3予
有料
【上場】1951.1 【設立】1950.4
【本社】100-8108東京都千代田区大手町1-5-1 TEL03-6895-6400
【支配船腹】113隻 1172万重量トン(ドライバルカー108隻,タンカー5隻)
【従業員】<17.6>連678名 単219名(40.1歳)[年収]904万円
【証券】[上]東京[幹](主)みずほ(副)大和,日興[名]みずほ信[監]新日本
【銀行】みずほ,三菱U,三井住友信,三菱U信,農中,三井住友,政策
20分遅れ

2,489


前日比

-17 ( -0.68% )

( 2017/11/17 15:00 )

始値 2,566 (09:03)
高値 2,566 (09:03)
安値 2,481 (14:21)
年高 2,845.0 (17/11/09)
年安 1,910.0 (17/01/18)
出来高 48,400
売買代金 122百万円
22日平均 167百万円
時価総額 597 億円 ヘルプ
予想PER 10.47 [11.48]
実績PBR 0.76
予想配当利回 1.61% [1.61%]
BPS(円)330.3
<連17. 6>(325.9)
売買単位 100
自己株保有 1.68% (17/03)

東証 | 高値 | 安値
51-15 | 1440(89) | 11(62)
16 | 236(12) | 120(7)
17.1-8 | 276(3) | 191(1)

ライバル比較

【業種】 海運 時価総額順位 4/14社

  株価 前日比 前日比%
日本郵船 2,543.0 -47.0 -1.81
商船三井 3,560.0 -25.0 -0.70
川崎汽船 2,811.0 -8.0 -0.28
NSユナイテド海運 2,489.0 -17.0 -0.68
飯野海運 589.0 -2.0 -0.34
栗林商船 565.0 +8.0 +1.44
川崎近海汽船 3,650.0 +75.0 +2.10
(百万円) 売上高 時価総額
日本郵船 1,923,881 432,450
商船三井 1,504,373 429,439
川崎汽船 1,030,191 264,060
NSユナイテド海運 125,276 59,663
飯野海運 83,320 65,424
栗林商船 44,358 7,198
川崎近海汽船 37,491 10,777
  業界トップ  業界トップ 
  PER PBR 配当利回
日本郵船 39.30 0.82 0.00
商船三井 35.78 0.74 0.56
川崎汽船 31.06 1.20 0.00
NSユナイテド海運 10.47 0.76 1.61
飯野海運 15.58 0.95 1.70
栗林商船 4.80 0.48 1.06
川崎近海汽船 10.78 0.46 2.74

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